めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人式

昨日は成人式がありました。

式は予想通り退屈なものでした。

平方中と北中の奴らが平方中に集まったのですが、北中の奴ら5、6人が僕のすぐそばで騒いでてちょっとウザかったです。

成人式終わった後は、小6のときの塾の友達であるところのヌメとカラオケに行ってきました。

やっぱり炉心融解は無理ですね。

カラオケ後は19時半からの平方中同窓飲みみたいなのに参加してきました。

平方中には2つの小学校からの人たちが入り、半分近くは知らない人なので、空気にならないかどうか不安だったのですがそんなことはありませんでした。

というかマジで楽しかったwみんな懐かし過ぎてヤバいですw

幹事さん、平方中に行ってない僕なんかを受け入れてくれてありがとうございます。

一次会が終わった後はクラスごとに二次会をする感じになっていたので、今回の飲みに参加できるよう手配してくれたひかりのところに入れてもらうことにしました。

二次会ではほぼずっと名古屋に引越しちゃったある子と話してました。中々楽しい話を聞かせてもらいました。

このクラスの二次会は1時頃に終わってしまったので、隣の居酒屋で二次会をやっているクラスの二次会に途中参加させてもらうことにしました。

僕に取ってはこれは三次会ということになりますね。

ここでは小学校の頃仲のよかった奴らや、逆に小学校の頃全く話したことのなかった子と話していました。

三次会が終わった後は6人くらいで話しながら帰りました。最後僕のせいで若干女の子2人に迷惑をかけてしまったのですが、これは本当に申し訳ないです。

家に帰った頃にはもう5時になっていましたかね。みんなと別れた後でやっと酔いが大分廻ってきたので、家に着いたときは大分辛かったですwいやー、楽しいからって8時間近くもぶっ通しでハイペースで飲むものじゃないですねw

結局一次会から三次会を通して小学校の友達の半分くらいとは話せたのかな。

話をしたのは大体が女子でしたが、それは男にはあまり自分から話しかけてくる奴がいないからですねw

次またこんな機会があるのか分かりませんが、もしあれば昨日話せなかった奴らとも話をしたいところですね。

というわけで地元の皆さんのおかげで昨日は楽しく過ごすことができました。本当に感謝です。

関連記事

| 平和な日常 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 03:00 | |

>>受験生さん
殆ど解けないというのは本当に殆どの問題が解けないんですよね?そして解答読んでも理解に苦しむというのも殆どの問題に対してですか?
もしそうなら志望校のレベルを知るのがいくらなんでも遅すぎると思います。もう入試まで一ヶ月を切っているんですよ?
諦めろとはいいませんが、最低限やらなければならないことをしてこなかった方にできる助言など私は持っていません。申し訳ないです。

| Evergreen | 2010/01/15 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1855-c1a5a2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT