めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼畜飲み

昨日は高校時代の友達であるところの鬼畜君と板谷と飲んできました。

鬼畜君は浪人時代代ゼミ大宮校で一緒だったから1年ぶりくらいの再会だけど、板谷は何年ぶりの再会か分からないなw

結局板谷が面白いことになって終わりましたw最後の方は高校の友達に片っ端から電話かけてたオワタ\(^o^)/

まぁそのおかげで懐かしい高校の面々何人かと話せたからいいとするかw

因みに地味にギャザの話で盛り上がってた気がします。一番発してた単語はマナバーン(いつの間にか廃語にされていたルール用語)か?w板谷がだけどw

まぁあれだ、鬼畜君はこれ以上おかけんを廃の道へ導くのは止めるんだ!w

関連記事

| 平和な日常 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1845-873875c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT