めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽてねこ

昨日はおかけんと御徒町の中本へ行ってきました。

実は初中本だったのでまずは味噌タンメンから食べてみることに。

これは確かに辛くない。次は蒙古タンメンに挑戦することにしよう。

食べ終わった後は勿論秋葉へ。

僕はスピーカー目当てできたんですが、無駄に高かったので試聴するだけに留め、「ラッキーな日」とかいう漫画だけ買っておきました。スピーカーは結局Amazonで注文しておきました。

おかけんはぽてねこクッションとか初犬とか買ってたな。てか犬人気だなw

色々と廻った後はベローチェでgdgdすることに。

おかけんが寝ていた隙に彼の「化物語」を読んでいたのですが、中々読みやすいし面白そうだったので、ノリで買うことにしました。てか今買いましたw

小説とかそれ系は「空の境界」以来だな。なんか活字読むの面倒臭くて小説とか殆ど読まないんですよね。

gdgdが終わった後は秋葉の甘太郎へ。てか2日連続甘太郎ワロタw

彼が愚かな世界から抜け出すのは誰かさんがいる限り難しいかもしれない的な話とか、はいはいワロスワロスな恋愛トークとかしたりしながら、ちょっと食べたり飲んだりしてました。

しかし彼は酔っていた。まぁ今日のコミケでは頑張ってくれたまえw

というわけで僕は今日もバイト後飲みの予定です。

あぁ金が5k/日くらいのペースで飛んでいく・・・。

関連記事

| 平和な日常 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1842-0eb59d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT