めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気飲み

昨日は謎飲みがありました。

何が謎かというとまずメンバーが謎過ぎましたw

メンバーは空気委員長、庄野くん、ろま、WEEK END、俺の5人でしたが、ぶっちゃけ一番よく知っている空気委員長でさえリアルでは2回しか話したことがなく、WEEK ENDに至ってはネットですら絡んだことがありませんでした。

でもまぁ楽しく飲めたのでよかったです。

てかオトメンな店員一人が神過ぎてヤバかったなw

ろま「カシス原液で頼めますか?」

乙女「はい、多分お持ちできますよ。」

乙女「はい、カシスになります。」

ろま「カシスまたお願いできますか?今度はグラス2杯で。」

乙女「分かりましたー。すぐお持ちしますね。」

乙女「はい、これでカシス2杯分になります。」

ろま「カシス原液って頼めますか?」

店員「それはちょっとお出し出来ませんねー。」

ろま「さっき別の店員にカシス原液ダメって言われちゃったんですけど。」

乙女「あー、それじゃダメなのかもしれませんね。なら僕がもってきますよ。」

乙女「すみません。ちょっと酒作る人がウザい人になっちゃったんで、もってこれるときになったらもってきます。」

オトメン神過ぎワロタwてかウザい人とか言うなw

話はかわって、この飲みは元々は空気委員長と語らうのが目的だったのですが、結果的にはろまと一番絡んでしまって\(^o^)/

いやまぁ終わってはいないですよw

つまり/(^o^)\ということです。

関連記事

| 平和な日常 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1841-505bd94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT