めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラス忘年会

昨日はクラスの忘年会がありました。

前半はうちのクラスには珍しく大分落ち着いていたというのに、後半は結局カオスになりました^^

まぁ楽しかったのでいいですけど、今回は僕がモストターゲットにされたせいで、忘年会終わった後は若干気持ち悪くなりました^;

いつもならあれくらいの量は大丈夫なはずなんですが、果実酒と日本酒しか飲まなかったのと、前日kotoriと2人で飲んで寝不足だったのとが重なってオワタ\(^o^)/って感じですかね。

そして帰りは(勿論)我孫子まで寝過ごして終わりました。時間的に松戸までしか戻れません。しかも次の日朝6時起きでバイトに行かなければなりません。どうすればいいんでしょう。

しかし柏で降りたところで神が舞い降りて家に無事帰ることができました。でも家に着いたときにはもう2時でした。

今日は昨日大分飲んだ上に、2時半寝6時起きでのバイトだったので若干辛かったです。でもがっつり10時間くらい働いてきました。

まぁぶっちゃけクラスの忘年会はあんま参加する気がなかったんだけど、結果的には楽しめたのでよかったです。

関連記事

| 平和な日常 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酒のみまくってるなwww
あたしなんて12/26は実に2ヶ月半以上ぶりの飲酒だぞw

| りあ | 2009/12/17 23:12 | URL |

>>りあ
まぁ2週間に1回はデフォだろう。

| Evergreen | 2009/12/20 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1836-c0150eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT