めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宅飲みなのだよ

久しぶりに2日連続でバイトがなかったので昨日はJinsuke亭に泊まりで飲んできました。

面子はJinsuke、マルコ、kotori、俺という残念な組み合わせでした、とかブログで言っても分かりませんよね。いやkotoriくらいは分かるか?

てかやっぱりバラライカは危険だな。あれは30度には感じねーよw

Jinsukeと知り合ってから理二三(特に理三)の知り合いの数が倍増したような気がします。というか彼がいなかったらこの前の合同コンパは企画倒れに終わっていただろう。

とはいっても特に感謝はしてないが^w;

それにしても今月は飲みが多い。できるだけ抑えるようにしてはいるのだが、3日ごとくらいに飲みがあるような気がする。まぁ忘年会シーズンだし、仕方ないよね^^

関連記事

| 平和な日常 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい、わかりますよーw

あの家は快適すぎるから困るww

| kotori | 2009/12/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

>>kotori
最近お前に絡みすぎな気がするから困る。

| Evergreen | 2009/12/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

返信おそw
勝手に困られてもオレが困るww

| kotori | 2009/12/24 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1832-84ccdefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT