めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラス合同コンパ

駒場祭最終日のサークルの打ち上げの後のことについてはまた次の記事でと書きましたが、サークルの打ち上げの後は実はクラス合同コンパなるものに参加してきました。

というか僕が企画者かつ幹事でした。サーセンwww

最初は20組と23組の合同コンパにしようと思っていたのだけれど、結局最終的には阿原クラス、つまり20~23組+αの合同コンパになりました。

21時半開始ということで、20人も集まれば十分だろうとか思っていたのですが、予想に反して38人も集まりやがってしまいましたw

最初は結局仲のいい奴ら同士で固まって終わりなんじゃないかと不安だったのですが、実際にはそんなことはなく、みんな結構ばらついてくれて、今まで知らなかった人とも打ち解けて話せてたみたいでよかったです。

これをきっかけにクラス間の交流が深まると嬉しいかな。

そんな感じでクラス合同コンパは0時頃終わりました。おせぇw

しかし俺たちの戦いはまだまだ終わらない・・・!

というわけで最終的に残った16人でJinsuke君の家で3次会をすることになりました。

彼は実家から通ってるんだけど、午前1時に16人もの阿呆を受け入れてくれた彼の父親には感謝です。てか彼の父親面白過ぎてワロタw

3次会はまったり飲みという感じでよかったです。てかお父さん、美味しいワインとローストビーフありがとうございますw

そんな感じで3次会は朝まで続いていたようですが、僕は疲れていたので午前4時頃寝ました。サーセンw

希望も結構出ていたし、また大規模な忘年会でも企画したいところですね。

関連記事

| 平和な日常 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれー
うちのクラスは21日に忘年会やるよ。これはクラスだけでやりたい雰囲気だから、合同忘年会は別の日に頼むー

| kotori | 2009/11/26 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1824-a562533d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT