めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒場祭

まず駒場祭参加者の皆さんお疲れ様でした。

駒場祭は主にダブルダッチサークルの方で参加してきました。

僕は3日間で7回の公演に出ましたが、どれも楽しくできてよかったです。

やっぱり人前でパフォーマンスをするのには何とも言えない喜びがあります。

もっと自分を磨いていきたいと思いました。

駒場祭が終わった後はサークルの打ち上げがありました。

この飲み会は一個上の先輩方がカオス過ぎてヤバかったですw

僕は黙々とビールや日本酒をラッパ飲みしていたのですが、一回だけ先輩というか代表に目をつけられて、ビールを一気に飲まされましたw

そんな感じでサークルの打ち上げは21時に終了しましたが、俺の一日はまだまだ終わらない・・・!

この後のことについてはまた次の記事で。

関連記事

| 平和な日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1820-cd2d14e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT