めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月のまとめ

今更ながら10月(10/5~10/31)のまとめ

10/5 2学期開始
10/6 授業以外特になし(6限あり)
10/7 クラスの子の誕生日会
10/8 バイト4.25時間
10/9 バイト仲間でオール
10/10 鉄道の日記念きっぷで一人旅@静岡
10/11 鉄道の日記念きっぷで一人旅@三重、愛知、岐阜
10/12 鉄道の日記念きっぷで一人旅@石川、富山、新潟
10/13 授業以外特になし(6限あり)
10/14 授業以外特になし\(^o^)/
10/15 バイト4.25時間
10/16 バイト4時間
10/17 オフだが翌日の試験のために勉強
10/18 基本情報技術者試験
10/19 バイト4.25時間
10/20 授業以外特になし(6限あり) 10/21 チーム練3時間
10/22 バイト6.25時間
10/23 チーム練3時間
10/24 チーム練1.5時間
10/25 工大祭でデモ見せ、サークル3時間
10/26 バイト4時間
10/27 授業以外特になし(6限あり)
10/28 バイト2.5時間、給料日@135k
10/29 チーム練3時間
10/30 ハロウィンパーティー(クラコン)、南柏まで寝過ごしオール
10/31 バイト6.25時間

10月は6限のある火曜日を除いては、放課後空いている日が1日、また完全に空いている日も1日しかなかったので中々大変でした。

勉強に関しては有機化学と基本情報技術者の勉強が終わったので、残りで絶対にやるべきなのがドイツ語の復習と電磁気学の勉強くらいになり、大分楽になってきました。だからといって、気を抜いてはいけませんけどね。こんなに予定詰まってていつ勉強するのって感じですが、勉強は主に帰りの電車とか授業中の内職とかで何とかしています。

11月ですが、駒場祭に向けてのチーム練も入ってくるので、ますます大変になってきそうです。駒場祭が終わるまではもう全て予定が入ってしまっています。平日は6限のある火曜を除いては全てチーム練とバイトで埋まってしまっていますね。日曜はバイトとチーム練が両方とも入ってしまっています^;

11月の勉強予定で終わらせるものとしてはドイツ語の復習くらいですかね。後はドイツ語の読解と電磁気学の勉強を11月中に授業に追いつけるように進めていきたいものです。他にする勉強としては構造化学(授業進度に合わせてシケプリ作り)とRubyの勉強くらいでしょうか。忙しいのでこれ以上はできそうにありませんね。


関連記事

関連記事

| 平和な日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1806-9d206078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT