めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンコンパ

今日はハロウィンコンパという名のクラコンがありました。

数学Ⅱの教師である阿原さんを招待したのですが、彼は今風にいうとチャラ男だったらしく、予想以上にカオスな飲み会となってしまいました。

何処がカオスかというと、3時間の飲み会が終了した時点でまともに生きていたのが俺しかいなかったみたいな感じですw(魔女が死んだのは予想外だった・・・というより・・・(ry

そのおかげで、クラコンが終わった後23組と合同で2次会をやろうと思っていたのがなくなってしまいましたw何故23組かというのは、たまたまコンパ前に駅であったからですが、個人的にもクラスのみんな的にも知り合いが多かったからというのもあります。

阿原さんが今風にいうとチャラ男だった詳細については禁則事項なので語れませんが、彼はクラスのみんなの恋話を自分から聞き出そうとしたりと、かなりノリノリだったので非常に面白かったです。というか明日も一般市民向けの講義があるのに来てくれて本当にありがとうございますw

コンパが終わった後はクラスの誰かさんの非常に熱い話を聞いて燃えてきました。僕はただ熱いだけの人は別に興味ないのですが、それなりの信念を持っていて、かつ将来を見据えて行動している人は大好きなのです。

まぁこれだけじゃ何の話をされたか全く分からないでしょうが、そこは禁則事項なのですみません。

てか今日は他にもクラスの色々な子たちの恋の話とか聞けてとても楽しかったです。

でも南柏まで寝過ごして人生終わりました。

俺埼玉に住んでるのに千葉まで寝過ごすとか、今回ばかりはマジどうしようもないんですけどwww

関連記事

| 平和な日常 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1802-ec06056c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT