めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2学期履修登録

2学期の履修科目はこんな感じに決定しました。


1 数学Ⅰ ウィロックス
2
3 生命科学Ⅱ 道上 達男
4 英語二列R 波多野
5


1 森をはかる 石橋 整司(総合D)
2
3 基礎物理学・化学実験
4 基礎物理学・化学実験
5
6 電磁気学で使う数学 清野(主題)


1
2 英語一列
3 構造化学 内田 さやか
4
5 ドイツ語一列 青木 誠之


1
2 電磁気学A 松田 恭幸
3 数学Ⅱ 阿原 一志
4 数学ⅠⅡ演習 牛腸 徹/阿原 一志
5


1 ドイツ語二列 土合 文夫
2 情報科学 久野 靖(総合F)
3 身体運動・健康科学実習
4 図形科学Ⅰ 金井 崇(総合F)
5

まず授業出る前は取ろうと思っていた月2の化学平衡と反応速度は取らないことにしました。科目的には取りたかったのですが、授業が微妙だったからです。独学で勉強して試験だけ受けるっていうのでもいいのですが、総合EFの単位は余裕で足りているし、確実に点を取れる科目でもないと思いましたので。

火2の森をはかるは結局取ることにしました。というのは総合A~Dの科目を3学期までに8単位取れるかどうか微妙だからです。これ単位取れれば後は3学期2単位取ればいいことになります。

火6の電磁気学で使う数学は主題の単位をまだ取得していないことと授業内容を考えて取ることにしました。

金2の情報科学は点数稼ぎのために当然取ります。

金4の図形科学Ⅰは授業はゴミなんですが、演習書や三角定規、コンパスは買ってしまったし、独学でもできそうなので取ることにしました。

後は全部必修科目ですかね。今のところ不安なのは授業カオスな上にまだ何も分かっていない電磁気学Aくらいですかね。

まぁドイツ語と英語二列を除いては、ほぼ独学で挑むつもりです。今のところ電磁気学A以外は優が見えています。

関連記事

| 平和な日常 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1799-752fe421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT