めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白糸の滝・音止の滝へ―鉄道の日記念きっぷの旅 1日目

昨日、10月10日は青春18きっぷと同様の効力を持つが若干高めな鉄道記念の日・JR全線乗り放題きっぷを使って、主に静岡に行ってきました。

まずは富士宮駅で降りて、バスで30分行ったところにある白糸の滝へ。

shiraitonotaki.jpg
白糸の滝

実はこの滝は見たことがあるのですが、改めて見てみても凄いと思いました。

すぐ近くの音止の滝も見たのですが、こちらは何故か記憶になかったです。小さい頃のことだから仕方ないのかな。でも迫力があっていい滝でした。

otodomenotaki.jpg
音止の滝

白糸滝・音止滝を見た後は再びバスで富士宮駅へ戻り、今度は静岡駅へ向かいました。

続きは安倍の大滝へ―鉄道の日記念きっぷの旅 1日目にて。


関連記事

関連記事

| 旅日記 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1777-b893e7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT