めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイト仲間でオール

昨日はバイト仲間で飲み会がありました。

遅刻したときによくあるパターンなのですが、短時間に飲み過ぎた気がします。でも隣にフェロー担当のあのお方(Yさん)がいたのだから仕方ない!

Yさんと普通に話せることが嬉しくてついどんどん飲んでしまいましたねw

まぁそんな感じで1次会はそれなりに飲んで終了。その後はいつも通り2次会がありました。2次会では焼酎とか日本酒を飲みながら徐々に酔っていったりいかなかったりしました。因みに2次会は幹事のちゃらこばさんに奢ってもらいました。ありがとうございます^^

2次会で残念ながらYさんは帰ってしまったのですが、その後も3次会ということでつけ麺を食べに行きました。そしてここでもちゃらこばさんに奢ってもらってしまいました。ありがとうございます^^

3次会の後は4次会なのかは分からないけど、カラオケオールの開戦です。でも僕は今日に備えて殆ど寝てました。まぁ機種がUGAだったっていうのもありますけどw

それとここでもちゃらこばさんに奢ってもらってしまいました。うーん、こんなに奢ってもらっちゃっていいのだろうかw

因みにバイト仲間でオールをしなくても自分は朝まで新宿に待機しているつもりでした。

実は今日から3日間1人旅に出る予定だったのですが、家からだと始発に乗ってもうまくいかないような予定を組んでいたのです。

というわけで今富士宮にいます。

関連記事

| バイトについて | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずタフだなあ。

| つっちん | 2009/10/11 02:04 | URL |

>>つっちん
俺の旅行は普通の人だと死ぬわ。

| Evergreen | 2009/10/17 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1776-0abeb0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT