めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日会とな

昨日はクラスの子(Eid2Gさん)の誕生日会がありました。

誕生日会にはなんとクラスの奴らが14人も集まりました。そもそも誕生日会とか開いてるクラスなんてあるのか?w

肝心の中身はというと、誕生日会ということで主賓の子が絶対的な権力を奮い、中々カオスなコンパとなりました。おそらく今までのクラコンの中で一番コールが飛び交っていた気がします。まぁ主賓の子も粗相でそれなりに飲まされていましたがw

僕もなんか地味にカクテルを十数杯飲んだ気配で、酔ったというよりも腹がいっぱいで死にそうになりました。

でもとても楽しかったです。それにはいつも飲み会に参加してこない人が昨日は参加してきて、それなりにノリノリで楽しんでくれていたのも関係していたりします。

そしてEid2Gさんも今までで一番充実した誕生日だった的なことを言ってくれたのでよかったです。

次はまた10月末辺りにクラコンがあるようです。それには阿原さんがきてくれるそうなので、今から楽しみですw

関連記事

| 平和な日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1774-69ba4679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT