めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋休みのまとめ

秋休み(9/4~10/4)のまとめ。

9/4 バイト5.5時間、チーム練6.5時間
9/5 チーム練6.5時間
9/6 バイト4.75時間、チーム練6時間
9/7 バイト5時間、チーム練6時間
9/8 バイト5時間、チーム練6時間
9/9 バイト6時間、チーム練4.5時間
9/10 バイト5時間、チーム練5時間
9/11 チーム練4.5時間
9/12 チーム練4時間
9/13 DOUBLE DUTCH DELIGHT EAST、その後打ち上げ
9/14 小休止
9/15 バイト8時間
9/16 バイト10時間、クラス6人でコンパ
9/17 バイト6時間
9/18 バイト11時間
9/19 ちょっと勉強タイム
9/20 バイト6時間、クラス4人でオールで宅飲み
9/21 オール後→小休止
9/22 バイト7時間
9/23 バイト7時間
9/24 バイト5.25時間、うちでおかけんと宅飲み→彼はそのまま泊まり
9/25 バイト10.25時間、おかけんの家で宅飲み→そのまま泊まり
9/26 おかけんの家から帰還後→小休止
9/27 バイト7.75時間
9/28 バイト8.75時間、給料日@122k
9/29 バイト5.25時間、クラス旅行の買い出し
9/30 クラス旅行1日目(ボーリング、コンパ)
10/1 クラス旅行2日目(富士急ハイランド)
10/2 バイト9.25時間
10/3 飲み会が2つ被って(ry
10/4 バイト7.75時間

とまぁ前半は練習漬け、後半はバイト漬けでたまにイベントがあった的な秋休みでした。

ダブルダッチの大会までの午前はバイト、午後は練習の日々は本当に死にそうになりました。でも充実はしてたのでいいんじゃないかと思います。

後半は必死にバイトバイトです。別に買いたいものとかは特にないんですけどね。3割くらいは旅費に消えてる気がします。

メンバーはほぼ同じですが2回のクラコンは中々楽しかったです。カクテルを作る愉しさも覚えました。徐々に精進していこうかと思います。

クラス旅行も楽しかったです。やっぱクラスで何かやるのはいいですね。

9月初めに立てた秋休みの予定はこんな感じでした。

  • DOUBLE DUTCH DELIGHT EAST 2009(9/13)
  • 上の大会に向けてのチーム練(9/4~12)
  • クラス旅行(9/30、10/1)
  • バイト(21日間くらい)
  • 基本情報技術者試験(10/18)の勉強(9/14~)
  • 化学、英語、ドイツ語の勉強(9/14~)
  • JAVAの勉強(9/14~)
  • C++の勉強(9/14~)

上3つはちゃんとこなしました。というか変更の利かない予定なので当然ですね。

バイトは21日間する予定でしたが20日間に終わりました。秋休みは150kくらい稼ぐ予定だったのですが、135k程度に終わりそうです。

勉強はあまりできませんでした。基本情報技術者試験と有機化学の勉強以外は皆無って感じです。しかも基本情報技術者試験と有機化学の勉強もやったとはいえ、大して進んでいません。結局2学期に持ち越しですか。

こんな感じの秋休みでした。秋休み最大の発見はバラライカが美味いってことですかね。


関連記事

関連記事

| 平和な日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1771-ce0b187d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT