めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月後半戦

9月も今日から後半戦に入ります。

秋休みは今までは練習、バイト漬けの日々でしたが、これからはバイト、勉強漬けの日々になりそうです。

因みに旅行もあります。クラス旅行ですけどね。イベントとしては後はクラコンくらいでしょうか。俺企画ですがw

勉強は秋休みの予定のところにも書きましたが、基本情報技術者試験の対策として「やさしく学ぶ 基本情報技術者」と「よくわかるJAVA」を終わらせ、2学期の構造化学や化学平衡と反応速度の授業に備えて、物理化学の量子化学的な分野と化学熱力学的な分野の復習をし、有機化学の勉強も自主的に進めていく予定です。英語の勉強とドイツ語の復習もする予定でいます。

バイトも普通に入れてるし、どう考えてもこれら全ての勉強を熟すのは無理でしょうけどね。まぁせいぜい頑張ります。

関連記事

| 平和な日常 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1754-e7f0afb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT