めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

化学熱力学オワタ\(^o^)/

落としちゃいけない科目で死んでしまった。。

第1問から第3問まではすらすら解けたのですが、第4問で躓きました。

湿度とか蒸気圧とかどう使っていけばいいのか分からんよ。logの中を綺麗にしようがなかった。

そして今ちょっと閃いた。まぁ第4問は誰に聞いても訳分からんって感じだったから仕方ないか。

しかし第5問も死んだ。まぁあれは死んでる人が多かったけど。

てか過去問はそれなりにやってれば満点狙えそうな問題なのに今年は・・・。

式でどれくらい点くるか分からないけど、70~75点くらいだと思います。

関連記事

| 平和な日常 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1739-6ceb36d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT