めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕に休息を・・・

12日くらいから2時寝5時起きの生活が続いています。

12~15日は旅行で2時半寝4時半起きの生活でした。

16日だけは何も予定がなかったので家で一日中死んでいることができました。

17日はバイト5時間後にチーム練と思いきや、チーム練が中止になったのである程度は休めましたが、やっぱり2時寝5時起きな生活でした。

18日はバイト6時間、チーム練3時間、19日は休憩1時間含めてバイト10時間半、20日はバイト5時間、チーム練5時間って感じでした。何故かどれも2時寝5時起きな生活でした。

そろそろ死ぬんじゃないだろうか・・・。明日もバイトが8時間半ありますが、多分それでは作業が終わらないので、また10時間半くらいやってくると思います。

でも明日さえ乗り越えれば、明後日には休息が待っています。明後日はバイトが5時間程度あるだけで他には何もないのです。まぁ移動時間含めて8時間くらい拘束されるので、そんなにゆっくりはできませんが、今までに比べたら十分休める日です。

日曜はまたバイト5時間、練習6時間って感じですけどね。月曜以降はそんなに忙しくないと思います。試験が近いのでチーム練があまりなく、バイトもそんなに長い時間は入れてないからです。

関連記事

| 平和な日常 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫大丈夫。
死ぬ死ぬ言ってる間は死なないって誰か言ってた。

| みるく.N | 2009/08/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>みるく
というか眠い。

| Evergreen | 2009/08/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

移動時間

長すぎだねw

電車で寝るか

電車で寝過ごすか・・・

| 癒し | 2009/08/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

>>癒し
よく寝過ごしてる。

| Evergreen | 2009/08/25 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1718-885f75ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT