めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざせモスクワ

ドイツ語の試験後はまずクラスでBBQをしました。

参加人数は35人中33人とな。なんてこったい。後の2人も最初は参加するつもりだったみたいですが、用事が入ってしまったらしいです。

眠すぎワロタだったので殆ど手伝いはできませんでしたけど、中々美味しかったです。

BBQが終わった後は、夜の飲み会までの間、6人でボーリングに行くことにしました。

いつも通り1ゲーム目はふざけたのでダメでしたが、2ゲーム目はスペア×7で中々でした。でもストライクはないです・・・w

3ゲーム目はみんなもう疲れててアレだったんですが、最後で一応ストライクが出てよかったです。

ボーリングが終わった後は飲み会です。参加者は23人だったでしょうか。

飲み会は店入るまではテンションそれなりだったんですが、店入ってメニュー見て若干萎えました。殆どカクテルしかないなんて・・・。

更に冷房が強すぎワロタで震えが止まらなくなり、冷房はすぐ弱めてもらったんですが結局最後まで震えっぱなしでした。

カラオケ付きだったし、終了後は殆どの人がテンション高かったんですが、俺はかなりテンション下がってました。

でもそれはこの後のカラオケで救われました。

区役所前でたむろしていると、カラオケ店のおっさんが、「カラオケ館より安いのでうちでカラオケしていきませんか?」と言ってきました。

その後のやり取り。

店員「カラオケ館は30分600円なんですが、うちは30分400円です。どうですか?」

誰か「これでいいんじゃね?」

オレ「新宿のカラ館って30分300円だったぞ。600円とかねーよw」

店員「そこのカラ館は30分600円、会員で30分420円ですよ。」

オレ「いや30分300円でしたよ。」

店員「もしかしてあっちの方のカラ館ですか?それなら会員なら30分300円でしたね。会員でしたか?」

オレ「そうですよ。」

店員「そう言われたときに対抗するためにうちも30分250円のプランを用意してるんですよ。ちょっと待ってくださいね。」

店員(店と連絡取るふり。明らかにマイク使ってないw)

オレ「なら始めから出せよwwwこれもっと言えば絶対安くなる気がするw」

でもまぁこれでいいかってことで、この怪しい店員に着いていくことにしました。

すると着いたのは、五月祭後のコンパの後行った店と同じ店でしたw

あのときはカラ館が夜はワンドリンク制じゃないの知らないふりして、自然とワンドリンク制にしようとしたし、最悪だなw

まぁでも16人で4部屋も取れたし、いいとするか。カラ館だったら2部屋に押し込まれる可能性もあるレベル。

ここはJOYがあったので気持ち良く歌うことができました。テンションも通常に戻ったし、よかったね。

カラオケは23時で終了。その後オールするかどうかって話になったんですが、結局解散することになりました。

今は半蔵門線の東武線直通の最終電車に乗ってます。それではお休み。

関連記事

| 平和な日常 | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、南栗橋か久喜へ寝過ごすフラグまだかな(ぉぃ

| みるく | 2009/07/31 01:39 | URL | ≫ EDIT

>>みるく
残念だったな!
直通の終電は北越谷行きなのさ!

| Evergreen | 2009/07/31 01:47 | URL | ≫ EDIT

あぁーっ、キコヤ止まりを完全にスルーしてたorz
つか、シコヤからセタへ帰ると高確率で各駅側はキコヤ止まりだから、脳内スルーしてるwww

| みるく | 2009/07/31 15:36 | URL | ≫ EDIT

わりぃ、今度はメニューも見て店決めるなv-222

| パ長 | 2009/07/31 17:44 | URL |

>>みるく
キコヤ・・・?
そんな略し方は初めて聞いたな。

>>パ長
あの値段でカラオケ付きの個室が取れたのはよかったと思うよ。

| Evergreen | 2009/07/31 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1701-3a83e487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT