めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報科学概論Ⅰの期末試験オワタ\(^o^)/

情報科学概論Ⅰの期末試験は、去年は全部記述式の試験だったのですが、今年は選択式問題80点、記述式問題20点という感じに切り替わりました。

問題の方式だけを見ると簡単になるかと思いきや、テラ難化オワタ\(^o^)/

去年の問題は講義スライドに一通り目を通しておけば90点は余裕で越えられるレベルだったけど、今年は講義スライド持ち込み可だったとしても90点越えられるかどうか分からないw

というのは、選択式問題は1問4点で20問あったのだが、そのうち4問は講義スライドを見ても選択肢を確定できないのである。てか書いてない\(^o^)/

つまりそれだけで-16点になっている恐れがあります。記述問題も2問しかなく、1問当たりの配点がかなり大きいので、満点は無理でしょう。というわけで僕の点数は75~85点くらいっぽいです。90点以上狙ってたので残念です。

てか明日の1限試験の基礎統計まだ何もやってないからそっちの方がヤバい気がする。まぁ持ち込み可だけどね。若干徹夜気味で頑張ります。

明日の4限試験の基礎現代化学は大きなミスをしても多分満点優取れると思います。

関連記事

| 平和な日常 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1683-21888ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT