めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英語一列の期末試験終了のお知らせ

英語一列一夜漬けで試験に臨んだら、70点くらいしか取れなかったオワタ\(^o^)/

てかもしかしたら65点くらいかもしれない。

10課中5課しかやってないんです。許してくだしあ。

出席点が下駄タイプなら嬉しいんだけどどうなんだろう。まぁ何にせよ、試験勉強とかやる気起きませんね。

ドイツ語初級演習も79点っぽいし、萎え萎えですw

まぁ理系科目は多分大丈夫だから平均80点は普通に越えるだろうけど、なんか悔しいです。

そういえばうちのクラスに試験時間間違えて試験受けられなかった奴がいましたね・・・。なんか追試受ける理由作るために病院行ってくるとか言ってました。

関連記事

| 平和な日常 | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英語いい勝負www
和訳だけ読んでストーリー頭に入れたつもりだったけど無理ですた。

基礎現が何もやってないからやばい。

| kotori | 2009/07/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

>>kotori
基礎現は多分満点優取れます。

| Evergreen | 2009/07/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

懐かしの

懐かしいリンクが見つかったから見に来たらいつの間にかしかもブログが100万ヒット!おめでとう。

東大にも受かっているようでめでたい限り。

| yoshi7777 | 2009/07/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

>>yoshi7777
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久しぶりですw

| Evergreen | 2009/07/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

レス早すぎだろjk
これが噂の張り付きか・・・

| yoshi7777 | 2009/07/16 20:59 | URL |

>>yoshi7777
コメントつくと携帯にメールがくるからな。

| Evergreen | 2009/07/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

じゃあ100回位連続で書き込みして携帯の電池を消費させきるか・・・
ちょっと前に癒しさんの書き込みがあったねw彼らも元気のようだ。ふわふわとかローションさんも息災かな?
しかし社会人になってから暇な時間が有るとは思わなかった。不況恐るべし。

| yoshi7777 | 2009/07/16 21:07 | URL |

>>yoshi7777
ふわふわとは今メッセで話してる。Franc以外はmixiにいるよ。

| Evergreen | 2009/07/16 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1680-9439ae22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT