めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリ感

昨日はオリ感という若干義務化しているようなイベントがありましたが、ちゃんと計画して行ったこともあって、こちらも楽しめたし、上クラも楽しんでくれてる感じでよかったです。

オリ感は駒場キャンパス内の施設和館で18時から30時くらいまでやりました。

なんかエクセルで怪しいことをしていたら酒長とかいう意味不明な役職に任命されてしまったので、購入する酒は全て俺が決めました。上クラへの感謝の印として上クラを潰すために、一部強めのお酒も購入したのですが、それが愚かでした。

20時を過ぎた辺りでコールを振られ、内容の分からない透明のお酒(日本酒かと思った)を一気させられたのですが、これが実は芋焼酎(25度)で半端なかったです。しかも飲むのが速すぎて見えなかったということで更に連続でコールを振られ10度くらいのカルーアミルクも一気させられました。

人によっては危険な量だろ・・・、常識的に考えて。

というわけでその1時間後くらいに若干気持ち悪くなって2時間ほど戦線離脱しました。こんなに気持ち悪くなったのはビールを連続で8杯くらい飲まされたとき以来。ビールのときは酔ってたわけじゃなく純粋にまずすぎワロタで気持ち悪くなったのですが、今回は酒の飲みすぎで気持ち悪くなりました。

2時間経過した後、大分よくなって戻ってきたところで、ちゃらすぎて途中からしか参加できなかった上クラのパ長が現れました。そこでパ長潰すということで意気込んで20度くらいのスクリュードライバーをピッチャーで作ってみんなでコールを振ったのですが、流石に度数強すぎワロタで上クラのパ長も全く消費できないまま、コール振りながら酒強そうな他の人たちに廻していきました。

結局俺にも廻ってきたのですがこれは確かに全然進まないwきつすぎなんてレベルじゃねーぞ!仕方ないので和館を借りていたもう一つのクラスの方に渡しておきました^w;

そういえば新フェスのとき、「コンパ中酒が一滴でも入ったら帰る」と言っていた嫁は途中から参加してきました。今回は最初から酒があることは確定していたのに謎です。実は彼騒ぐのは好きっぽくて、本人いわく実は酒も飲めるらしいのですが、何故かその2つが合わさった、酒を飲んで騒ぐというのは嫌らしいですw

でも今回は途中からきてみんな酒飲んでるのに普通に楽しんでるように見えたな・・・w彼も少しは変わったのだろうか。結局彼自身は酒は飲まなかったけれども。

うん、まぁみんな楽しめたみたいでよかったです。

でも一つだけ残念なことがありました。何やら和館での学生の騒ぎ声について周辺住民からの苦情があったらしく、和館が半年間使用禁止になりました。

中の声が漏れて外まで響いていたなら仕方ないけど、主因はそれではない気がします。おそらく主因は隣の部屋でやってた他クラのクラコンでしょう。他のクラスのせいにするのはよくないけど、外で花火しながら騒いでたし間違いないと思うw

てか最初使用禁止になった理由は他クラの誰かがトイレの便器の水溢れさせたからだと思ったよw男子トイレ水浸しでまじ臭かったし。何の臭いかは想像にお任せしますw

でも連帯責任ということらしいので仕方ないですね。少しは反省することにしましょう。

というわけでみなさんお疲れ様でした。

関連記事

| 平和な日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1647-7a3ca181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT