めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラスHPなんか相互リンクしてどうするの?

最近シケ長メーリスだかなんだか分からないけど、そこでクラスHPの相互リンク依頼が飛び交ってるらしいです。

昨日なんか22組のWEB長から直接メールで相互リンク頼まれたぜ。

もちろん断ったけどwww

HPの相互リンクはシケプリとかレポートの共有が目的らしいけどそんなことしてどうするんだろうか。

一番吹いたのは理一18組からきたこのメーリス。

昨日のメーリスに便乗して、クラスのホームページのお知らせです。これを通じていろんなクラスと交流を深めたいと思いますので、是非クラスのWeb長さんにお伝えください。自分で言うのも何ですが、素晴らしいホームページです。

リンクを張るときは、サイト内のBBSかWeb長にメールでお知らせください。

理一18組ホームページ
http://ut2009s118.is-mine.net/

自分で言うのも何ですが素晴らしいホームページってwwwwwww

ソース汚ない上に何だこのトップ画www

てかシケプリ置場がSkyDriveってwww足跡つくし、うぜぇwww

一般的に嫌われるとされているタイプのHPを作ってるクラスもありました。

例えば理二三5組のこのページ

これは俺も最も嫌いなタイプのHPだ・・・。

というわけでうちのクラスはどこのクラスとも相互リンクなどするつもりはありません。クラスのみんなもしなくていいって言ってるしね。

関連記事

| 平和な日常 | 11:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へー、灯台はクラスごとにサイト持ってるのか・・・
というか組数多っwwww

ウチなんて学番で前半後半(各70名)くらいしかないしw

リンク先のページわろたwwwwwwww
俺が作ったほうがよっぽど上手いんじゃね?

| みるく | 2009/06/27 12:51 | URL |


リンクありがとう。

そして、遠慮のない評価ありがとう。

| Keisuke | 2009/07/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

>>みるく
お前が作ったホームページは開いて一瞬で消した気が・・・。

>>Keisukeさん
どういたしまして。

| Evergreen | 2009/07/06 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1644-97c06539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT