めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月祭2日目

五月祭オワタ\(^o^)/

ダブルダッチのパフォーマンスは2回目でカオスなくらいに雨が降っちゃったけど、それが逆に楽しかったです。

単縄でもそうですが、パフォーマンス人に見てもらうのって楽しいですね。

五月祭終わった後はサークルの打ち上げがありました。

今日のALESSの課題のことなど忘れて楽しんできました。

クラスのコンパは今日やるんですが、ノリで昨日も帰り居酒屋に寄っていったらしいですね。しかしまたノンアルコールだったそうですw酒飲まないなら普通の飲食店に入ればいいのに。

てか昨日は帰って風呂入ってすぐ寝ちゃったので、ALESSの課題まだ何も手をつけていません。まぁいつも課題は当日にやってるので何とかなるとは思いますが・・・。

まぁ取りあえず五月祭お疲れ様でした。

関連記事

| 平和な日常 | 08:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ダブルダッチは最後の方、見てました。終わった後にさらに豪雨化したので、ぎりぎりよかったんじゃないかと思います。

うちのクラスはクラコンは別の日にやるとか。片づけで昨日は精一杯でした。

| kotori | 2009/06/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

>>kotoriさん
うちのクラスのクラコンはドタキャン続出で参加者19人でしたが、中々カオスで楽しめました。サワー系ピッチャー3杯、日本酒、梅酒などを飲んで若干酔ってしまいました。
でも飲んだ後行ったカラオケでは店員に一番まともそうな人に選ばれましたwみんな死んでたせいで2時間くらいぶっ通しで歌うことになり中々疲れましたね。

| Evergreen | 2009/06/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 12:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1615-945152a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT