めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月祭初日

結構歩いたり跳んだりしてたので足が大分疲れました。

ダブルダッチのパフォーマンスは観客もたくさんいるし緊張するかなとか思っていたのですが、緊張してたのは始まる前だけで始まってみたらそんなことは全くなかったです。

今日は1回目が中止(元から俺は参加しない)で、2回目と3回目のパフォーマンスに新入生ムーブで参加しました。

明日の4~6回目のパフォーマンスには全て参加しますので、五月祭来る人はよかったら見に来てください。というか先輩たちがかっこよすぎるから見に来るんだ!

そういえば今日D-actのオリジナルスウェットを受け取りました。紺×山吹色のスウェットを頼んだはずなのですが、業者のミスで紺×山吹色の人は紺×ピンクに、黒×ピンクの人は黒×山吹色になってしまっていました。これは返金orちゃんとしたのを送ってもらえるレベルだと思うのですが、できないということでそのまま紺×ピンクのスウェットを受け取ることになりました。

しかし諦めきれない俺は、自分と同じLLサイズで黒×ピンクを頼んだ人をダメ元(ピンク頼んだ人は大体女性なんだけどLLの人はいない気がした)で探してもらったら、まっきーさんという人だけそれに当てはまったので交換してもらいました。まっきーさんに凄く喜ばれました。こっちも嬉しいです。ありがとうございます。

話変わりますが、クラス企画の塩やきそばの方は、サークルの方が忙しくて今日はあまり参加できませんでした。明日は更に忙しくなると思うので多分殆ど参加できないでしょう。クラスの方々申し訳ないです。

でもうちのクラスの塩焼きそばはかなり美味しかったよ!昼飯などにオススメです。

五月祭の帰りにはクラスの奴と4人でカラオケに行ってきました。

俺はチルノのパーフェクトさんすう教室とか5/29に新しく入ったSouth North Storyとか歌ってきました。

そういえばあいつこそがテニスの王子様も2人で歌いました。4人とも知っていたのでかなり盛り上がれました。あの曲って1人でも知らない人がいると全く盛り上がれないのが悲しいところです。

五月祭初日の話はそんなところです。

関連記事

| 平和な日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FC2ブログについて質問です。Evergreenさんは携帯のほうで上のほうにアクセスカウンタが表示されていますがどのようにすれば設置できるんですか?
いろいろ試したんですがわかりませんでした。

忙しいと思いますがお願いします。

| ibis | 2009/05/31 19:14 | URL |

>>ibisさん
携帯用テンプレート管理からテンプレートを編集すればできますよ。
html分からないならテンプレートの適当な位置に貼って色々と試してみてください。

| Evergreen | 2009/06/02 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1613-760b7a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT