めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数学Ⅰの宿題

ウィロックスの数学Ⅰの鬼畜課題を今から始めます。提出期限は今日の1限までです。

おそらくこの課題、数学Ⅰの授業に遅刻してくる人が授業を受けている人の半数を占めているため出されたんだと思います。

私は勿論遅刻してきているので問題すらもらってないです。

仕方ないので友達にスキャンして送ってもらおうと思ったのですが、メッセやってる知り合いでスキャナーと課題のプリントを持っている人が誰もいなかったので、仕方ないから写メで送ってもらいました。

ではこの鬼畜課題の一部を抜粋して紹介しましょうか・・・。

1/x→-∞(x→-0)を示せ。

^;;;;

関連記事

| 平和な日常 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのクラスでは数Ⅰのシケ対が解答を作ってきてくれたので、自分がうpしましたw

結構いろいろと調べました……

| kotori | 2009/05/25 02:03 | URL |

>>kotoriさん
うちのクラスの数学Ⅰのシケ対は嫁です。
解答は若干不完全でしたがUPしておきました。レポートetcが段々増えてきてサイトの方も充実してきました。

| Evergreen | 2009/05/25 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1603-3070ad77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT