めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲジ出現!

やべぇw俺の部屋にゲジが現れたwww

ソースは母親の部屋っぽいです。本当にありがとうございました。

ゴキブリ並みに速かったから最初ゴキだと思って、まぁゴキとかどうでもいいかって感じで放置してたらまた出てきて、よく見てみたらゲジだったオワタ\(^o^)/

ゲジはキモすぎる。殺しても取れる自信がない。てか速すぎて殺せない。助けて。

もし殺せたとしても畳が激しく汚くなる確率96%。

てか益虫だから殺さない方がいいのか。でもキモい。キモすぎる。

ゲジ - Wikipedia

食性は肉食で、昆虫などを捕食する。ゴキブリなどの天敵である。走るのが速く、樹上での待ち伏せや、低空飛行してきた飛行中の蛾をジャンプして捕らえるほどの高い運動性を持つ。またムカデ等と異なり、昆虫と同じような1対の複眼に似た偽複眼を有し、高い視覚性を持つ。

鳥等の天敵に襲われると足を自切する。切れた足は暫く動くので、天敵が気を取られている間に本体は逃げる。切れた足は次の脱皮で再生する。

ゲジってジャンプするのかよwTUEEEEEEEEEEEEEE。

関連記事

| 平和な日常 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲジって洞窟の中にいるあれだろ?
お前さんの家はどれだけ世紀末だよw

| キタ | 2009/05/14 08:17 | URL |

>>キタ
床下にも普通にいるよ。

| Evergreen | 2009/05/15 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1579-48ac1109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT