めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終電

今日はまたサークルの練習に参加してきました。

新入生は3人しかきておらず、またずっと練習していられたのでよかったです。

練習終わった後は参加するつもりなかったのですがコンパに参加してきました。明日までの課題が2つ残っていたので、飲みは若干自重しました。いつもの半分くらいです。どれくらいかは秘密です。

帰り渋谷駅で電車に乗ったのは23時27分。路線情報を調べると、せんげん台に着くのは5時34分らしいです。

ちょwwおまwww始発じゃねーかwww

北千住には0時3分に到着するらしいので、北千住0時4分で調べてみると、ちょうど0時4分発の北春日部行きの最終電車がありました。

これはもう北千住で1分で乗り換えるしかねぇ!と思い、千代田線降りた後、東武線に向かって猛ダッシュ!同じように必死に走ってるおっさんがたくさんいて笑いましたw

結果何とか終電に間に合いました。まぁ間に合わないとしても北越谷行きの電車ならその後もあったので、それで北越谷まで行ってそこから何キロか歩けば済んだ話なんですけどね。終電では寝ないように化学の参考書を読んでいました。

家に着いたのは1時頃です。風呂入ってから課題やって今終わったところって感じです。

明日は90分×5コマあります。まぁ3時間も寝れば十分です・・・よね?

関連記事

| 平和な日常 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1551-9da36c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT