めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルダッチ2回目

金曜日のお話。

1限はドイツ語二列。命令法の話。雑談で授業の半分くらいが潰れるため全然進みませんでした。

2限は何もなかったので新フェスの看板係の人たちで看板のデザインなどについて話し合っていました。

3-4限は友人と神保町散策してきましたが、(今の俺にとっては)収穫はありませんでした。欲しい本あっても黄ばんでいたりカビが生えていたり無駄に高かったりで買う気が起きませんでした。

5限は基礎現代化学。後ろの方の席しか空いてなくて黒板が見えませんでした。仕方ないので隣の友人に眼鏡を貸してもらって、ハードコンタクト+呪いの眼鏡というドーピングをしながら授業を受けてました。副作用はもちろんありました^;

5限後はダブルダッチのサークルの練習に参加してきました。本当は4回目の練習なのですが、日曜は事情があって2回とも行けなかったので、自分にとっては2回目の練習です。今回は新入生は2人しかきていませんでした^;寂しいw
でもその代わりずっと跳んでいられたのでよかったです。ハリーとかいう技はやっぱり難しいです。駆け足しながら跳ぶと曲があまり聞こえなくなるのでタイミングが合わなくなります。でも最初はみんなそんな感じらしいのでめげずに頑張ることにします。
練習後のコンパでは上級生の人たちと色々話しました。薬学行きたいなら熱力学と物性化学を頑張れと言われました。以前誰かにも同じようなことを言われた気がします。熱力学は誰に聞いても頑張れと言われます。うん、頑張ろう。

土曜は私用で朝早く起きねばなりません。しかし、家に着いたのは午前1時・・・。これは・・・(ry

関連記事

| 平和な日常 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1548-288a19c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT