めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開放系

今日は18時からサークルの練習に出るはずだったのですが・・・、平日しかロッカーが使えないとかオワタ\(^o^)/

仕方ないので15時から18時まで話そうぜと呼び出した同クラの人と21時頃まで話してました。

なんという暇人・・・。

そういえばSoftBankの通信障害のせいで逢うのにかなり手間取りました。

最初家を出たときはメールの送受信が不可能だったのですが、電車に乗っているうちにメールが送信できるようになり、ちょっと早く着きそうという旨のメールを送ったのですが返ってきません。

その後駒場に着いて約束の時間になっても現れないというか待ち合わせ場所を決めてないのでまたメール。しかしまたもや返ってきません。

そろそろ無視されてるのかと思い悲しくなってきました。

仕方ないので図書館の2階にいますねとメールしましたが、返信は返ってきませんw

ここでWEBに繋いでサーバー障害の状況を調べてみたのですが、まだメールは一部復旧していないと出ていました。

送信だけできて受信はできないとか一番性質の悪いサーバー障害ですよねw

その後電話しようと思い図書館を出たところで約束した人に会えました。約束スルーされてなくてよかった^;

その人からのメールは16時頃になって続々届きました。なんてこったい/( ^o^ )\

その人とはにらめっこしたりしながら6時間ほど駄弁ってました。

あー、勉強しないとなぁ。でもまだ参考書とか何も買ってないんだよね。

関連記事

| 平和な日常 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1543-10b7e2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT