めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

履修予定


1 数学Ⅰ
2
3 生命科学Ⅰ
4 英語二列P(ALESS)
5 人間行動基礎論(総合D)


1 ドイツ語初級(演習)(総合B)
2
3
4 情報
5 情報科学概論Ⅰ(総合F)


1 基礎統計(総合F)
2 英語一列
3 身体運動・健康科学実習
4
5 ドイツ語一列


1 化学熱力学A
2 力学A
3 数学Ⅱ
4 数学演習
5


1 ドイツ語二列
2
3
4
5 基礎現代化学(総合E)

一定のリズムを保つために1限は全部入れました。なんていうのは嘘です。

情報科学概論Ⅰはぼっちの可能性大です。その他の選択科目はクラスの何人かと一緒だと思います。

きつい可能性があるのは外人鬼教師の数学Ⅰの授業くらいですかね。でも数学Ⅰ演習の神、牛腸のおかげでなんとかなるかもしれません。

他不安があるのは人間行動基礎論でしょうか。まだ受けてないので分りませんけどね。A~D系列の講義にはなんとなく苦手意識をもってしまいます。

英語二列P(ALESS)は理系いじめのためにできたともいわれる鬼な科目で、他の科目では仏な教師も鬼に変貌していたりします。でもその中では大分いい教師にあたったようです。ALESSの神らしいです。運がいいですね。

関連記事

| その他勉強について | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 02:38 | |

>>非公開さん
ウィロックスはまだ受けてないので何ともいえないですね。

月2の量子計測化学はチェックしていませんでした。取りあえず出てみることにします。相対論は1年には厳しいかとか書かれていたので避けることにします・・・。

木5は糞現代化学でないで薬学研究の最前線Ⅰに出ればよかったなーとか後悔してます。まぁ来年取ればいいですかね。

金曜はうちのクラスは必修1限しかないので暇すぎます。マレー語とかやる気しませんしw

運動系サークルですが毎週日曜と隔週で金曜あるだけなので5限入れても多分大丈夫です。

| Evergreen | 2009/04/18 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1537-4457d2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT