めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火曜も退屈なり

火曜は金曜の次に暇です。必修の授業が4限の情報しかありません。

しかし1限のドイツ語初級演習に出ようと思っているため、1限からこなければならないわけです。

1限はドイツ語初級演習。まだ文法に入ってるクラスがなかったため発音練習だけに終わりました。

2限はトルコ語初級、と見せかけて昼飯。

昼休みは奨学金の説明会に出てきました。なんか高校の調査書が必要らしいです。面倒臭い。

3限は適当に集まった同クラの奴らとニートしてました。

4限は情報。暇すぎたのでニコニコしたり、人生オワタ\(^o^)/の大冒険したりしてました。

5限は情報科学概論?・・・に出ようと思ったが開始20分後に休講の報せオワタ\(^o^)/
仕方ないので途中から同クラの奴が出ている国際関係論に出ようと思いましたが、講師が入りがたい雰囲気の声を出していたためやめました。

うん、昨日は何も勉強した気がしないよ・・・。

関連記事

| 平和な日常 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1532-e42fa786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT