めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式

今日は入学式がありました。

総長の話が凄く長かったです。前の人3人が寝てました。

後なんか合唱の途中で応援団がフレー!フレー!とか言ってて笑ってしまいました。意味不明です。何の意味があったのでしょう?

入学式後、前を歩いていた誰かの母親が、「結局入学式の写真1枚も撮ってないのよ!?」 と言ってずっとキレてました。入学式とはいってもはしゃいでいるのは親だけのようですね・・・。

入学式の後は一度帰って親と昼飯食べて、また渋谷へ向かいました。

渋谷ではまず木村と0次会。1時間半カラオケをする予定でしたが、合流が遅れたため1時間もできませんでした。てか渋谷の歌広DAMしかねぇオワタ\(^o^)/

JOY>>>>超えられない壁>>>>UGA>>>DAM

その後6時から東方見聞録で上クラと下クラでコンパをしました。

日本酒の熱燗おいしいとか言ってたらみんなに変な目で見られてたような気がしましたが、気にせずに3本くらい飲んでました。やっぱ熱燗の方がうまいです。え、そういう問題じゃないって?

そういえば副パはみっちーの指名により木村に決まりました。早速色々飲まされてました。まぁなんか・・・どんまいw

コンパではナンヤが上クラ下クラ関係なく口説きまくってましたが、全員に逃げられるという結果に終わってました。うん、これもどんまいだなw

コンパが終わった後はオリ合宿のときと同様遠藤と小島がかなり面倒臭かったです。やっぱりあいつらに飲ませちゃダメな気がします。後パ長とナンヤも面倒臭かったですね。

何故か気づいてない人のが多かった気がするけど、俺も酔ってちょっとテンション上がってたと思います。若干積極的になったりしてました。暴走はしませんけど。

明日は必修の授業は4限しかないですが一応1限から出ようと思っています。小島とかまた4限まで寝ぶっちしそうだなw

関連記事

| 平和な日常 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニソンならハイパーJOYですよね、分かります。

| つっちん | 2009/04/14 02:42 | URL |

親御さんの気持ちもわかりますが、天気良すぎ、というか初夏並みの暑さもあって異様なテンションが辺りを包んでました(笑)

次のイベントは新フェスですかね(゜Д゜)

| kotori | 2009/04/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

>>つっちん
JOYじゃないとボカロが全然ないですね。UGAならまだ少しはありますが。

>>kotoriさん
そうですね。うちのクラスは焼きそばを作ることになりました。

| Evergreen | 2009/04/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
何となくジョジョのZIP祭りのまとめ以来に来てみたんですが、東大受かったんですね~
凄いです! おめでとうございます!!!


| rerere | 2009/04/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

>>rerereさん
ありがとうございますー。

| Evergreen | 2009/04/18 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1531-a1785fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT