めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断

今日は健康診断がありました。

もちろん遅刻しました。20分くらい。

身長179.4cm、体重58.9kgでした。縮んで太ったようです。

精神保健面接では別に変なことは聞かれませんでした。

生まれて初めて(?)の採血は別に何も感じませんでした。

健康診断終わった後はサークルの勧誘がありましたが、もらった紙袋を鞄に閉まって歩いていたら殆ど声かけられませんでした。

「あれ?君、健康診断受けた?」
「いえ。」

帰りは東京の丸善に寄って、HTML/XHTML&スタイルシートデザインブックを買ってきました。生協に売ってたら生協で買ったんですけど売っていませんでした。

この本に書いてあるような内容は知ってるんだけど、何か一冊デザイン系の本を持っておきたくてこの本を購入しました。オススメです。

サイト作りを一から学びたい人には、同じエビスコムから出ているHTML/XHTML&スタイルシートレッスンブックがオススメです。HTML/XHTMLとスタイルシートについて同時に学んでいけます。

なんか途中から宣伝になってしまいましたね。

HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできるHTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック
エビスコム

ソシム 2007-06-20
売り上げランキング : 990
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

| 平和な日常 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えばーは背が高いんだね。169.4cmの俺とはきっかり10センチ違う。しかし体重は59.3kgとほぼ同じ・・・マイッタw

| つっちん | 2009/04/13 00:53 | URL |

>>つっちん
体重60kg超えたら負け。
BMI指数20超えたら負け。

| Evergreen | 2009/04/13 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1529-c86995af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT