めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリ合宿

4、5日はオリ合宿で、同クラ、上クラの人たちとともに群馬の辺境の地へ行ってきました。

沼田インターで降りてから山道をバスで1時間超。すごく・・・遠いです。

旅館に到着してからは少し休憩して、旅館から少し離れたところにある体育館へ。

そこで適当に4チームに別れてバレーとドッヂボールをすることになりました。チーム対抗のはあまり覚えていないのですが、バレーは3位、ドッヂボールは2位に終わりました。

チーム対抗が終わった後は当然ながら、上クラ対下クラでドッヂボールをすることになりました。

まずは上クラ女子対下クラ女子。これは白い人やコアラ辺りが活躍したおかげで下クラが勝ちました。

次は上クラ男子対下クラ男子。俺、南谷、みっちー辺りがかなり熱くなってましたが、これは下クラが全滅勝ちしました!

その後上クラが土下座して再戦をお願いしてきたので、仕方なく申し出を受け入れてあげることにしましたw
上クラ対下クラで男女全員でやることになりましたが、これは負けてしまいました。てかコート狭すぎて味方にぶつかりまくるw

しかしこのままじゃ終われない。最後に上クラ、下クラのやりたい人10人ずつ同士で試合をすることになりました。

下クラのジャンプボールは全て俺、上クラはパ長がやっていたのですが、これまでの2試合は何れも負けていました。こちらもこのままじゃ終われないというわけで、最後に渾身のジャンプ!こ、これは・・・パ長に勝てました!

試合はというと残念ながら負けてしまいました。でもみんなで熱くなって戦えたのでとても楽しかったです。

ドッヂボールが終わってからは旅館に戻って夕食。夕食が終わってからはコンパまで力を蓄えていました(謎

コンパの前にクラスで役職を決めることになりましたが、俺はWEB長になりました。まぁ副パになるのを避けるために立候補したのですが、なったからには頑張ります。

パ長は上クラのパ長がコンパの様子をみて決めることになりました。まぁもう大体誰かは決まってるみたいでしたがw

コンパでは色々な人と話せて楽しかったです。上クラの予定では、深夜1時頃には下クラのほとんどが酔い潰れ、その後上クラだけでコンパをやる予定だったらしいですが、下クラが予想以上に酒に強く、先に酒の方がなくなってしまいました。

下クラは朝になっても3割くらいは生き残っていましたね。女子も結構生き残っていました。というか上クラの方がほぼ全滅してたw

なんか俺クールな人だとか思われてたらしいけど妄想乙ですからね。酒飲んでたときの俺が素な気がします。

同クラに早稲田の後輩の小島という奴がいるのですが、こいつは酒入るとかなり面倒臭かったです。あれはただの酔っ払ったおっさんですねwしかも酔い醒めるのがかなり遅い。コンパやってもあいつには酒飲ませちゃダメだなってことで合意しました。

それでコンパ終わってからは朝食だったのですが、なんか全く手をつけてない人が多かったですw俺とみっちーはご飯3杯くらい食べてました。

朝食後はうどん作り。作るのも大変でしたが、食べるのはもっと大変でした。あれは酒より全然キツいですねw

うどん食べた後は出発まで待機だったのですが、流石にみんな疲れ切っていましたね。帰りのバスで上クラのパ長から下クラのパ長の指名があったのですが、その後はみんな寝てました。下クラのパ長は勿論みっちーですw

まぁ中々楽しい合宿でした。これからが楽しみです。

そういえば旅館の子供だか旅館の親戚の子供だかに死神って呼ばれました。なんか泣きそうになってましたね。同クラの人にも「なんか分かるわ笑」とか言われました。そんなに俺怖い顔してるのか?w

関連記事

| 平和な日常 | 09:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もweb長になりました(笑)

今はオリサー巡りですかね(^^;)

| kotori | 2009/04/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

サークルオリの間違いでした^^

以前いただいたフリーメールにメールをしたので、確認をよろしくお願いします。

他クラから回ってきたメールを転送しました。

| kotori | 2009/04/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

>>kotoriさん
確認しました。
私は20組なので一緒に受ける授業も多いかもしれませんね。

| Evergreen | 2009/04/07 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1523-78fe0396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT