めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレオリ

今日はプレオリとかいう謎の集まりがありました。
まぁ上クラと同クラの奴が集まって自己紹介やらコンパやらするだけですけどね。

まず、自己紹介だったのですが、取りあえず野菜にドレッシングをかけるのは邪道ということだけ主張しておきました。おかげで印象には残ったようですが、その後は俺だけコンパまで誰とも話していませんでした。

こ、このままでは俺だけ孤立\(^o^)/

これはまずいんだぜ・・・。

コンパ始まってからは前の上クラの人とずっと話してました。白い液体が嫌だという話で意気投合したようです。勿論ドレッシングとかタルタルソースのことね。

同クラの奴とは未だに殆ど話していません^;

でもその後席替えがあってからは同クラの女子2人とか「俺の嫁はこなた」な人とかとも少し話せました。まぁでもやっぱり主に上クラの女子と話していたような気もしますが。

「俺の嫁はこなた」な奴には、「CLANNADやったことある?」「AIRは?」「Kanonは?」とか聞かれました。どうやら鍵厨のようです。まぁ中々面白い奴でした。

他にも軽度のヲタはたくさんいました。男はほぼ全員男子校出身だったから当然ですかねw

それとクラス34人なのに早稲田の奴が俺入れて3人もいました。一人は理三受かった彼です。彼らとも少し話しましたね。

解散してからは半蔵門線で方面が同じだった上クラの女子に授業について色々と話してもらいました。その人はオリター紹介のところに老婆とか書かれてましたが、どの辺が老婆なのかいまいち分かりませんでした。

次外出るのは4、5日のオリ合宿の日ですかね。楽しみにしていいのだろうか?分からん。

関連記事

| 平和な日常 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 17:59 | |

>>非公開さん
そうですかw確かに今見直してみるとおかしいです^;書き直しておきます。
理系のドイツ語選択自体が減ったんじゃないですかねー。
積極的な方はいなそうな気配でしたが、まぁ気をつけておきます。

| Evergreen | 2009/04/03 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1520-2975902b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT