めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低LvのT品あさり

低LvのT品あさりはそろそろ儲からないな・・・。適性ならいい感じかもしれませんけどねー。

取りあえず31日までの3日間で売れたものは・・・

29日
蜘蛛糸のネックレス 30M
蜘蛛糸のネックレス 50M
蜘蛛糸の輪 3M

30日
蜘蛛糸のネックレス 35M
毒蜘蛛ペンダント 15M
刺客見習い用の指輪 1M×3
蜘蛛糸の輪 1M×4

31日
毒蜘蛛ペンダント 12M×3

なんかどんどん下がっていってるのが分かります。初日はかなりうまかったです。初日蜘蛛のが出るところは2回を除いて全て自分が手に入れることができましたので・・・。
独占してたわけじゃないんですけど沸き時間に人がこなかったんですよねー。沸き5分前くらいから待って1人で狩れるって感じでした。(初日はまだボスの横が公認って感じではなかったのもあります。

てなわけで人も結構くるようになったし価格がどんどん下がってるっていうのもあってメインの店売りよりも儲からなそうなので31日から低Lvのボス狩りに行くのはやめました。まだ速度35%手が3つ余ってるんですがあれはいったいいくらで売れるんだ・・・。

代わりに31日からメインで名も無き遺跡B2のボス狩りに行ってます。30日の何時何分に倒したか分からないので沸き時間を見計らうのは難しかったですが、29日のメンテ終了時刻に11時間45分を何回か足したくらいの時間に行ったらちょうどよかったです。

でも31日の2回は誰にも何もきませんでしたね・・・。1回はちょっと遅れてしまいボス見逃したんですけど何もでなかったそうです。何でだろう。。
関連記事

| ネトゲについて | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1467-57494e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT