めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修正前情報に釣られすぎ

みんなT品の修正前情報に釣られすぎじゃないかね・・・。テスト鯖のT品のデータは既に韓国の修正後のデータですよ。

つまり、T品で速度70%手なんてありませんからね。

詳しくいうと、ブラックガントレットは修正前の[達人][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]チェーングローブGDXではなくて最初から修正後の[攻撃Lv4][攻撃速度Lv2]チェーングローブGDXに、冥土の戦神は修正前の[名手][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]武道グローブGDXではなくて修正後の[攻撃Lv5][攻撃Lv4][攻撃速度Lv2]武道グローブGDXになっていますからね。

それとこの2つは全職装備可能じゃなくてシフ武道専用だと思います。このT品だけ全職装備可能というのもおかしいし、これを全職装備可能とみると武道用のT品がなくなってしまうのもおかしい。

韓国では修正によって[名手][名手]などがついていたT品も単OPの[大家]とか[REDSTONE]に変更されています。理由は増幅すると簡単に異次元品etcを超える神品が作れてしまうからでしょうね。修正前のを増幅した人のT品が修正後にどうなったかは知りません・・・。普通のT品になったら乙ですねw

修正されても異常な強さを保っているのはWizのT品と天使のT品くらいですかねー。他はそれほどでもないなーって感じです。物理職に痛いのはT品の武器のベースですね。普通のDX品じゃどんなにダメついてもDXUに劣りますよ。
関連記事

| ネトゲについて | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1464-81b0fab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT