めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分不相応

ファミリアEx(本体Lv390時)
Lv621ファミリアEx

ファミリアZin(本体Lv389時)
Lv619ファミリアZin

通常の狩りではZinよりExのがいいです。ZinはExの2倍ほど遅く感じられます。
しかしZinは通常攻撃がシールドピアシングなのでトラン南部などブロックする敵がいる狩場では楽でいいですね。
GvではファミリアZinの方がいいと思います。ブロック完全貫通だし、HPが非常に高いので。私のでもブレありでHP30万近くいくと思います。

どうやって手に入れたかは書きません。黄鯖には既に素Lv840、誉めるありLv915のファミリアを所持している人がいます。。

最後に装備借りてのフル支援ファミリアEx
分不相応ファミリアEx
流石にスキルLv20差でここまで変わるとは思えないのでマーチ込みかな?
関連記事

| ネトゲについて | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1463-a185a48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT