めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メインクエ5

かけら集めはしたらばで言われてるほど苦ではないですね。

1分で20匹くらい倒してれば5,6分で1個は出ます。1時間10個として5時間くらいで50個ですか。まぁBISとかには酷かもしれないが・・・。

報酬は2回ともHP10%UPにしました。強化するアイテムも持ってないのでね・・・。HPの表示は若干キモくなりますがまぁそのうち慣れます。

最後に結構迷うらしい聖なる懺悔の部屋2FのMAPでも公開しておきましょうか。どっかのパクりですけど。道順も適当に示しておきます。
map10011.png
関連記事

| ネトゲについて | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1459-cdd661c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT