めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょ・・・

こんにちは。youです。

先日、メインを神殿小墓と廃上げをしていたyouです。

1日でLv255→Lv260と5レベ上がりました。

まぁそれはおいといて、神殿で狩っていると・・・
20051231075825.png

・・・ハァ?
ってカンジでしたよ。

%を聞くと110%と言っていました。
100%がHP効率の上限なのでこれはヤバイです・・・

みんな口々に「おめw」とか言っていましたが、
心の中では「なんで俺に回ってこねぇんだよ」とか思ってるに違いありませんw
2-3億くらいでしょうかね。

この後、神殿ptが崩壊したので、アリアンで露店放置して寝ようと思ったら、
「小墓pt火力募集、耳か現地まで」みたいな叫びあったんで、せっかくだから行ってみることにしました。

現地に到着。
ptに入りしばらく狩っていると・・・
20051231080547.png

・・・ポカーン
ってカンジでした・・・

あの相場2億?の代物が俺の元にアワワワワ

さっきと同じようにみんな、おめおめ、言ってましたが、心の内は・・・ry

今はこれをEverに履かせて狩ってます。
効果あんま信じてないですが、人間信じたくなってしまうものです・・・

今日はこれにてbb
関連記事
スポンサーサイト



| ネトゲについて | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう(@・`д・)b

年賀状配達人参上。
(@・`д・)ノ'
・・・ネタなんて言わないでぇぇ(iДi)ノ

| クララ | 2006/01/01 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/1365-d7aa0525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT