めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強法

一部のブログでは勉強法について書き始めている方もいるようです。

このブログではいつ書くんだろーとか思ってる人がいるかもしれませんが、勉強法とか勉強法(笑)くらいにしか思ってないので書くつもりはありません。

ただし参考書の紹介とかはそのうちします。内容や難易度的に見て、この順番でやった方がいいかもねとかは書くかもしれません。これは流石に勉強法って言わないよね?w

てか勉強法って結局のところ何なんですか。勉強法とかいって何か書いてるブログも結局は参考書の紹介にしかなってない気がします。

あることの対策としてある参考書を薦めるのを、自分は勉強法を教えたとは思ってないのですが、一部の人にとってはそう取れるのかもしれません。

え?御託はいいから早く書けと?今ある意味忙しいんですwサーセンw

関連記事

| その他勉強について | 08:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英語のリスニングとライティングについて聞きたいんでよかったら初めに扱ってください!

| 名もなき勇者 | 2009/03/15 09:59 | URL |

受かった証拠うp

| あ | 2009/03/15 14:51 | URL |

>>名無しさん
英語を初めに扱うのはいいですが、リスニングとライティングについて扱うのはその中の後の方になると思います。何となく先に扱うのは嫌なのです。
それとリスニングについては参考書2冊しか使ってないのであまり書けないかもしれません。

| Evergreen | 2009/03/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

>>あさん
あなただけのためにそんなことをするのは嫌です。疑う人は画像の証拠などあげたところで疑いますし、信じる人はそんなものなくたって信じます。所詮ブログなので私はどちらでも構わないと思っています。
疑っているのなら、「こいつ受かってないくせに何受かったふりしてブログ書いてるんだしwwまじきめぇwww」とか思いながら読んでればいいことでしょう。それか読まないかですね。

| Evergreen | 2009/03/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

英語の件ですが、あとになっても構わないのでとりあえず扱ってください><

忙しいと思いますが楽しみにしてるのでASAPでお願いします!

| 名もなき勇者 | 2009/03/15 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1356-dd9ea181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT