めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレパステレパス

「テレパステレパス」

よしのくんが紹介してたけど、今見たらかなり伸びててワロタw
若干P、メロディーもいいですが、歌詞も好きです。

「YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI」

うん、つまり鼻そうめんP。コメントがうけるw

それにしても「炉心融解」も凄かったですが、「ダブルラリアット」も凄いです。2月にUPしたのにもうミリオン達成な上に、カラオケ配信決定ってどうなのよw

それとsupercellのアルバムが週間4位以内には入りそうですね。もしかしたら3位になるかもしれません。



おまけ

「鏡音レンの暴走 描いてみた」

鏡音レンとぉ・・・あそぼぉおおおおお!!
凄く動きます!ネタも面白いw

関連記事

| 音楽について | 04:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

炉心融解このブログで知りました。
というよりロリ誘拐からEverさんのブログで知ったのですが…
ボカロにハマッてしまた。
もう無限ループです。

ぴゃあああああ

| 小沢愉快 | 2009/03/10 08:03 | URL |

この曲やっと聴きましたー
思ってたのと若干違う曲調だったけど大好きです…歌詞もだいぶいいですよね。

そして合格本当におめでとうございます!!1時台に報告ないから正味落ちたんだと思ってましたwwすいませんww

私は阪大経済に合格出来ました。でもeverさんの合格のがなんか嬉しいですww

PCの記事とかも読んでるので新ブログも楽しみにしてます(^▽^)

| Lily* | 2009/03/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

>>小沢愉快さん
ボカロ中毒おめでとうございます^;

>>Lily*さん
ありがとうございます。私もレタックスが15時になっても届かないので落ちたかと思ってましたよw
阪大経済ですか、おめでとうございます!俺の合格の方が嬉しいって・・・こっちまで嬉しくなってくるんですがw
新ブログ、いつ始めることやら。

| Evergreen | 2009/03/11 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1348-5e9b94ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT