めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代ゼミがHPで調子乗ってるぞ!

代ゼミが現代文の問題を完璧に的中させただと・・・?

理科には関係ないけど、第2回東大プレの文科の国語の第4問が、今日の文科理科の第1問と一緒だったようです。

最後の問いは一緒です。東大プレ受けた奴はらっきーだったな!w

そして数学の第3問(2)の答えがなんかおかしいと思ったら計算ミスってました。まぁ理二は式あってれば点数結構くれるっぽいからなんとかなるかな・・・?

第5問完全に間違えてたのは痛い・・・。てかオワタ。

国語は大丈夫っぽいけどみんなできてそうだからなぁ。2ch見てると数学も国語もできてる奴しかいないから困る。

てかヤバいな。理科と英語で150点くらい取らないと安心できないような気がする。

関連記事

| 平和な日常 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2Chスレに書き込む奴は概してレベル高い。但し、自信ある奴かパチ野郎しかいない希ガスだが

| 新渡先生 | 2009/02/26 00:57 | URL |

>>新渡先生さん
確かに2chに書き込んでる人は自信ある人ばかりですね。自信ない人は同じくらいの人が出てくるまで傍観しているようです。

| Evergreen | 2009/02/27 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1336-f563b784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT