めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解法の突破口終了

残り24問も残ってたから、朝からやってた結果がこんな時間だよ!まぁ途中サボってたせいもあるんだけどな・・・。

終わったとはいっても取りあえず1周終えたというだけで、間違えた問題の解き直しという罰ゲームがまだ残っているわけですけどね。

今日から東大プレor東大実戦の過去問を1日1つずつ進めていくつもりだったのですが、明日からになりそうですね。まぁ実戦問題集をやらないと本番の数学で点が取れないというわけではなく、気分的にアレになるというだけなので別にどうでもいいんですけどね。

関連記事

| 数学について | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気

ここまできたら無理するより、適度な緊張感を大切にしま~す。来週の天気悪そうですね。雨?雪?飛行機?

| ひらり | 2009/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

>>ひらりさん
そうですね。試験当日に向けた心構えを作っていくことが一番大切だと思います。

飛行機・・・?

| Evergreen | 2009/02/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

おお!ついに!!
おつかれさーん(・ー・)ノ

| setter | 2009/02/21 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1320-76a08edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT