めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶應薬の化学終了

80分で大問6つとか半端ねぇ!
とか思ったけど、マークシートと普通の答案用紙を使い分けて解いていかないといけないのもテラ時間のロスに繋がってる気がした。

化学は85点はいくとか調子こいてたけど化学も70点弱くらいになりそうな感じです。5番は薬学部らしい問題でしたね。5分で終わらせたけどw

それで左前の人ですが化学の試験開始前もきょどってました。試験開始5分前くらいになると、鞄から携帯を取り出してパカパカ仕出したり、鞄のチャック開けて中を覗いてみたり、机の脇に置いてある水の位置をちょっと変えたり、ってことを試験開始するまでひたすら繰り返してました。

特に携帯が気になるようで、鞄に閉まってもまたすぐに取り出してパカパカします。俺の隣の人もかなり気になってました。

試験開始5分前とか不正行為と見なされてもいいレベル。

※追記
ちょっと見直したら6番間違えまくってたわ。残り5分だったから焦りすぎたか・・・。60点強くらいになるかもしれん。

関連記事

| 平和な日常 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニリン(・ー・)ノ
化学だけ勝てたかな

| setter | 2009/02/12 17:06 | URL |

>>setter
俺のアイデンティティがオワタ。

確かに6番はテラ簡単だったなw

| Evergreen | 2009/02/13 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1305-85182e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT