めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶應薬の英語終了

開始前の予想点数は35点だったけど、終わってみると60~70点くらいはいった気がする。

相変わらずよく分からない単語を聞く問題は少しあったけど、問題文自体はすらすら読めるレベルだった。

てかライティングなくね?w
もしや整序英作文がライティングだとでもいうのか・・・?w

そういえば俺が試験を受けてる教室は444教室です。なんか不吉ですね。
でも俺の前後の席だけ人きてないおかげで、何となく気楽に試験が受けられます。

それと試験開始前の話になりますが、左前の奴がきょどっててキモかったです。詳しくは後ほど書きます。

関連記事

| 平和な日常 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは勝つる・・・ッ!

| ひょーどる | 2009/02/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

>>ひょーどるさん
英語はみんなも取れてる気がします。

| Evergreen | 2009/02/13 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1304-d665d0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT