めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

型月厨がいた。

昨日はまた秋葉に逝ってきました。ヲタ系な目的ではないですけど。

そのついでに、せんげん台から秋葉までの沿線上にあるけど、まだ逝ったことのない新田と竹ノ塚(2つあるうちの遠い方)のBOOKOFFにも逝ってきました。

竹ノ塚は本当に無駄足(駅から1kmも離れているのに収穫なし)でしたが、新田のBOOKOFFには参考書が結構ありました。

新田のBOOKOFFで買ったもの。

新田と竹ノ塚のBOOKOFFに寄った後、北千住のBOOKOFFにも寄ろうと思ったのですが、大分時間が経過してしまったので、そのまま秋葉のBOOKOFFへ向かいました。

秋葉のBOOKOFFで買ったもの。

その後、いつも通り(?)秋葉のベローチェでおかけんと会って、8時くらいまで適当に勉強して帰りました。

ベローチェでFateや月姫について熱く語ってる奴がいて面白かったです。遠坂の発音が訛っててムカついたけどな!

関連記事
スポンサーサイト



| 平和な日常 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 01:43 | |

>>非公開さん
そうです。意外と広いジャマイカ!って喜んでたら1階がないとかwww
しかも半分はHARDOFF。結局HARDOFFの方を長く見てましたけどね。

| Evergreen | 2009/02/09 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/1296-04a6b1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT