めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日吉

慶應薬の受験票が届きました。

試験会場は日吉キャンパスです。うちから2時間くらいかかる気がします。

まぁ慶應薬通うことになったら、毎日ここまで通うことになるんだけどね。

受かっておきたいですが、出来れば行きたくはないです。通学時間もそうですが、学費が国立と比べると断然高いので。

ちなみに特に対策はしてないです。本屋で過去問を立ち読みしましたが、数学化学は比較的簡単で、英語は単語がクレイジーって感じでした。まぁ数学化学でちゃんと取れば受かるであろう。

そういえば英語は今年から英作文があるらしいです。とは言っても元々去年新設の学部なので、出題内容が変わっても何も驚きませんが。和文英訳か自由英作文かは分かりません。

関連記事

| 平和な日常 | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 18:02 | |

薬って旧共立だからメインは芝でしょ??

てか私立面倒い…orz

| えのぐ | 2009/02/04 21:02 | URL |

>>非公開さん
あの会社はもういい加減にして欲しいです。

>>絵の具
2年目からはそうだなー。

| Evergreen | 2009/02/05 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1287-b187fd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT