めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書く英語・基礎編終了

書く英語・基礎編が第2章まで終わりました。

簡単だから余裕だろって思って始めたのですが、第2章までで練習問題が1000個以上あり、かなり疲れました。第3章までやってたら破滅しそうなので第3章は保留ということにしておきます。

ちなみに第3章だけで400個くらいの文を書かされます。内容は第2章までの復習みたいなものです。

英作文は次は代ゼミの1学期のチャレンジと2学期の復習になると思います。1週間くらいで終わらせないと後がきついかもしれません。

東大の過去問は多分それとは別個に進めていくことになると思われます。

関連記事

| 英語について | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 10:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1281-1062ab7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT